· 

サッカー日本代表

おはようございます。

 

先週土曜日の雪は、とても積もりましたね。

 

朝から雪が降っていたので、

 

予約のキャンセルが多くなるだろうと思っていたのですが、

 

大雪にも関わらず、ご予約頂いた患者さんは1人も

 

キャンセルされずにお越し頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

今週は、気温が低い日が続いたりして体調を崩す方が

 

とても多いです。

 

持病が悪化するケースもあるので、体のメンテナンスは

 

早めにされることをオススメ致します。

 

今日も朝から雪が降っています。

 

足元も滑りやすいので気をつけて下さいね。

 

 

 

 

さて、写真ですが、何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートでした。

 

今日は、バレンタインデーですね。

 

こちらは、小岩に住む義母からもらいました。

 

中身は、ホワイトチョコなどを活用した

 

サッカーボール、スパイク、サッカーピッチなどがありました。

 

 

 

 

 

他にも、サッカー日本代表のユニフォームが

 

チョコレートで作られていました。

 

背番号をモチーフにした数字もセンスがあります。

 

2014.2.14を3個のユニフォームチョコに分けて書いてありました。

 

なかなか見ないチョコレートをもらって、とても気に入ってます。

 

お母さん!センスの良いチョコをありがとー!!

 

 

ですが、これだけセンスの良いチョコだと

 

困ることがあります。

 

 

 

もったいなくて食べられないですね 笑

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べないなら、私が食べようかーー?

 

と看板娘が近づいて来るのでした。    完